Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CWの課題点

最近CWの課題点が多いと思います。自分含め。

特に今日やったCPがひどい。
勝てる相手に勝てない。おかしい。これは。

相手が何度もつめてくるのわかってるのにB部屋に俺含め二人しかこなかったり。ステージ三人も行くのは無駄だからやめようって結論つけたばっかりなのに。
何度言っても聴く耳もってないのかしらないけど何度も3人ほどステージに行ったり。
助っ人が一人いたからステージ三人行ってしまったのかもしれないけど、それなら説明するか自分がB部屋行くかすればいいだけなのでは?と思います。

こっちの報告きかないんだったらもう俺はVCしません。報告しても無駄だし。
それで文句言われたら抜けます。


話がそれほど変わるわけでもないですけども、自分はSRがキルできるためにはARが抜かれないようにがんばるしかないと思うんですよね。
ロングで勝負するなら別ですけども、自分は大体引いて守るのでARがポンポン抜かれるとすっごいキルがしづらいです。
んで負け越す っていうパターンが多いです。MongoLianは。

自分が理想的なのは、ARが顔出さないで積極的にグレ待機とかしてる感じ。
あとはPVの場合、A連とB連引き気味で守ったり。

取り敢えず、今自分が指摘できる課題点は


ARが抜かれすぎ
報告をきかないときが多い
一人ひとりのAIMで勝負してる感じがあるから連携をしっかりとる

ぐらいですかね。
明日クラメンに言ってがんばってみます
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばがんば!

| あっぷる | 2011/05/31 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

> あっぷる
結局この記事書いて翌日にクラン解散しちゃった テヘ☆

そろそろ俺CCUに入れる気がする。

| }{eat}{aze | 2011/06/04 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/323-781df059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT