Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。

えー、長らく更新していなくてすいません。
ネタがまったくってほどじゃないのですがありませんでした!

えー、SAのほうですが、経験値テーブルの見直しにより、中佐3から大佐2になりました。
正直、大佐まではがんばってSAをやって、その後はアラドでもAVAでも他のゲームをメインにしよう!と思ってた矢先にこれなので、正直言ってしまえばモチベーションがかなり下がりましたね。
おかげで大佐プレがもらえないじゃないか……!

クランのほうは#solidにお世話になってます。
IdeaLize時代のしびとと、2nd幼馴染とながたてつや時代のしゅうぞうがいるので楽しくやれてます。
勿論、そのほかの人たちも楽しいので多分solidで活動していくかと。
固定にしてくださって土下座したらOKもらえたので!

他ゲーですが、リア友とAVAやったりしてます。
伍長5になってF2000買ったらネタ武器とかいわれちゃったので、サブ垢を作ってSG556を狙ってます。
ただAVAはSAと違って疲れます。一日5時間もできません…。
SAは余裕でできるんですけどもね。なんででしょう。


まぁ、そんなわけでちゃんと生きてますよ!
ではでは。

| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/327-a63e8cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT