Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のCW

最近は#Solidの派生(笑)の、Answer.ってクランでCWなどしてます。
まぁ、しかしアレですね、なかなか連携とかうまくいきませんね。
個人的に思ったことを言うならば、報告を聴かない、銃声しても寄ろうとしないことが原因かなぁと。
報告は使用ツールのせいで聞こえなかったりすることがあるかもしれないから仕方ないとして、最低限でも銃声は聞いて聞こえたほうによってほしいですね。

あとはWH使ってる人が多いかなぁ…。
AKB48ちょ♪ってクランの「LoVEing*+Y.K+*」って人が最近では使ってましたね。
PVでやってたんですけども、まぁグレがくるタイミングや抜きが半端なかった。
CTのときBロングカットするフリしたら撃ってきてくれましたしw
まぁ、ONとOFFを切り替えてたのか知りませんが、楽に勝てましたね。といっても自分はDKだったんですけども!


そんなわけで、最近のSAは楽しくイライラやれてます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんち。

すふぁはもう怒った。

| すふぁ | 2011/07/28 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/329-090522ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT