Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲーに対する

えーども。僕です。ちゃんと生きてます。

まずは、ブログのアクセスカウンターが1万達成しました。
こんな更新頻度の低いブログにアクセスしてくださりありがとうございます。

新PCを買うために今せっせとお金稼いでいて、企画などできません。すいません!

では本題に。


最近、ネトゲーに対するモチベーションがまったくありません。
多分ここ五日間ぐらいずっとネトゲーしてません。

たまぁにCW即席呼ばれるんですけど、ポイントとモチベがないので全部断ってます。

じゃ、最近何してんの?って言われたら
プログラミングしてたり、Hack Me! Lv5どうにかクリアできないか考えてみたり、ドスパラでPCパーツ見てたりしてます。

プログラミングについては、メディアプレイヤー自作してるのでそれのデバッグや機能追加。
HackMe!はLv4までは楽勝だったんですけどもLv5で詰んでる状態。
PCパーツは9万以内でどうにかいいスペックのPCが組めないか検討中。

って感じです。

C9またやろうかなぁと思ったんですけども、やっぱりこのロースペじゃ長時間やるのは少しキツい。
SAはなんだかCheat Attackになってるらしいですね。
アラドもやろうと思ったけどコミュ障の自分にはPT組んで遊ぶっていうのはなかなか難易度が高い。Lv55付近になったらPt募集してる人ほとんど居ないですしね。ソロのほうが経験値美味しいので。
LeCielBleuもやろうかなぁと思ったけどLv91からあげるのがダルいのと、ステ振りミスっていて地雷なのでPTにも入れず。
Minecraftはデスクトップ整理したらMinecraftがクラッシュしてどうしようもない状況に。mod入れなければクラッシュしないんだけど…。

何かいいゲームはないんですかね…。
飽きっぽい人でも続けられるような。

まぁ、何かあれば誘ってください。

アラド→ディレジエ
LeCielBleu→メティス
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo

5日間ネトゲやってないってw
どんだけネトゲに執着してんだよw

| Tani | 2011/08/16 20:20 | URL |

>>Tani

昔の自分なら毎日10時間ぐらいSAとかしてましたねー…。
今はもう10時間もやる体力ないのでやってません。
携帯ゲーム機やTVゲームとか持ってないので、何で遊ぶか、っていったらやっぱり自分にはネトゲしかないので。
だからネトゲに執着するしかなかったのかなw

| Agumon | 2011/08/17 19:01 | URL |

yo

昔の自分もそうだったかも・・
豚インフルで学校閉鎖になってSA1日中やってて体調くずしたときがありました;w;

| Tani | 2011/08/17 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/330-723ef893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT