Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW

最近は小鳥遊と小鳥遊のフレンドでCWしたりしてます。
(小鳥遊についての情報はリンクの小鳥遊から)

その前に、Rewrite-Keyってクランに入ってたんですけども、自分の弱さに萎えちゃいましてw
そいで今は助っ人でCWをやってるって感じかな。
たまぁに他の人からCW助っ人呼ばれたりするんですけども、タイミングが悪く既にCWしてたり…。
今度また誘ってください!


そいで、今日は助っ人の人がNabDを釣ってしまって、NabDとCWしました。
まぁ、結果は俺ら7本、NabD9本で負け。
自分のKDは16Kill13Deathでした。
いやー惜しかった!
次やるときは勝ちたいですね。

ちなみに、NabD戦はちゃんと動画撮ってあります。
追記で動画載せてるので、どうぞ!
ただ、撮ったとき異常にPCが重く、少し見づらい動画となっております。ご了承ください。


それでは、今日の更新終わりです。


http://gavie.net/play/movie.php?t=82295
※ブラウザにURLをコピー&ペーストしてアクセスしてください。

| 未分類 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/331-73fa99fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT