Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

SACTL Winter 出場するクランとメンバーが決定しましたー!


クラン名
     Rate.L
ratel.png


クランメンバー
     Agumon
agumon.png

     riko
riko.png

     小鳥遊
takanashi.png

     保存
hozon.png


     乳毛
espa.png

member.png





ためしに4回やってみたけど、VCがまじでカオス。
ぶるぶるぶるぶるあいあい ぶるべりあい
とか、
今話題のはっぴーぐるめ弁当といえば!?…どんどん? どんどんぱふぱふー!
とか。

かなり面白くて大会終わった後もこのクランで続けていきたいなぁと思いましたね。

あ、ちなみにクラン名はそれぞれのコテハンから。
RikoAgumonTakanashiEsupa Leogamez


ちなみに、保存とrikoと乳毛が出られるかどうか不安なので、9月30日以降に多分補欠募集するかと思います。
そのとき、まだクラン決まっていなくて補欠でもいいから参加したい!という方がいましたらブログのコメント、若しくはSkype or IRC にてお願いします。(SkypeIDとIRCのチャンネルについては前記事参照)


それでは、応援よろしくお願いします!

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/334-e42956c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT