Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやらないって決めたはずなのに

えー、もうやらないって決めたはずなのに、小鳥遊にメンバー紹介しろやカスとか言われたんでします。

Agumon
自分のことなので省略

Riko
長年連れ添っているマブダチ。
暇さえあればRikoと個人通話してる。
4~5年の付き合いなのかな?
かなりやりやすいです。
俺とRikoが残ると無言の連携で相手5人生き残ってても勝てるようなときが多々。
AIMについては当てるときは当てるし、はずすときははずす。そんな子。

小鳥遊
自分と年齢が同じということもあり、とてもやりやすいです。
主にボケ。母親にうち勝てるようにと日々精進中。
AIMはいいと思うよ!

保存
ノリがガチ。
VCがカオスになるときは大体俺がボケて保存がのって、小鳥遊がつっこんで乳毛がすべるみたいな感じ。
AIMも後ろを任せれるぐらいいいと思う。イケボ。その声よこせゴルラァ

乳毛
万年弄られキャラ。
こいつは弄られるために生まれてきたようなもの。
たまぁに可愛そうかなぁと思うときもあるけど、まぁそれが彼の存在意義なので仕方ないね。
彼の後ろにいると流れ弾食らったり、グレ食らったり。いいことがないので誰も彼に近づかないように!
追っかけてきたときは全力で逃げるべし。
AIMは…ご想像に。


ちょうてきとう。
文句あるなら自分でやれや!小鳥遊!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/335-9440a647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT