Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

えー、まずは最近更新できなくてすいません。

Twitterが便利すぎて、そっちでやってました。

ブログより、Twitterのほうが更新頻度高いので、ブログが更新されていないときはTwitterを見てください!

http://twitter.com/#!/agumon_sa

ディープリンクは外しておきますね。


えー、ではSACTLWinterについて。


SACTLWinterはRate.Lでは出ないことにしました。

一番大きいのが練習できないこと。
保存は受験生として仕方ないとしても、受験終わった後いきなり「落ちたー」とか、まだ合否すら決まっていないのにあきらめるのもどうかと。諦めてばっかだと受かる所も受からなくなるぞ。

そして、次に大きいのがメンバーのやる気のなさ。
特に乳毛は自己中心的すぎて何もいえない。
ダークソウルやってるからCWいけないとか、ふざけるなと。
別に別ゲーやるなとは言わないけど、五人集まる日がただでさえ少ないんだからそういう日ぐらい別ゲーをやめてCWしてほしい。

あとは補欠メンバーの募集を俺にすべて放り投げてくるとこ。
たかなしは協力してくれたけど、それ以外のメンバーは「俺も手伝ってあげようか」ともなんとも言わない。
確かにSkypeのコンタクト数は俺が一番多かった。でも、それでも手伝ってくれてもいいんじゃないか?

と思います。

何はともあれ、SACTLWinterの話がなくなったので、誘ってくれるとうれしいです。
ARでもSRでももてますが、SRのほうが多分力になれるんではないかなぁと思います。

それでは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/336-fa68baf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT