Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新。

久々の更新です。
長らく放置していてすみません。でも、twitterのほうが思ったよりも便利なのでそっちをメインに更新していくと思います。

Agumon twitter

では、今回の更新の目的なのですが、twitterを見てもらえればわかると思いますので省略します。
画像ばかりの記事になるので、低速回線の人はご注意ください。


2011-12-31 12-10-06
まずはここに合わせて…

2011-12-31 12-10-09
スコープの展開をやめて、敵が来るまで置きます。

2011-12-31 12-10-57
敵がショートをクリアリングする際、壁際に寄る人が多いので、大体こんな感じで見えます。
あとはクイックショットするだけ。

大体自分はBポイントをこんな感じで守ってます。
この方法の利点としては、ショート出てきた敵にも反応できるし、グレにも素早く対応できることですかね。
逆に欠点としては、外すと目も当てられない状況になります…。


では、短い更新ではありますが以上です。
このテクニックが何かの役に立てば幸いです。

| 未分類 | 12:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな雑魚い守り方してるやついねーよwwwwwwwww
お腹の肉が邪魔で置くことしかできねーのかwwwwwww

| チビデブHaze | 2012/01/12 02:29 | URL |

かっこええからやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| ゲリ Haze | 2012/01/12 02:31 | URL |

有名人リンクに追加したら自分も有名になれるとでも思ってるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwww

| イケメンHaze | 2012/01/12 02:36 | URL |

Re: タイトルなし

匿名でしか煽れないんですかー?

61-23-231-47.rev.home.ne.jp
ngn-193-207.neo-gn.com

さんたち^^
それと、これはあくまでも「Bサイトを一人で守るときにやるポジション」なのでいっつもやってるってわけじゃないよ。
君たちみたいな雑魚とは違うんで、Bサイトを二人で守るときは強気に攻めてるよ^^

| Agumon | 2012/01/18 17:20 | URL |

いやいや
お前みたいな雑魚と一緒にすんなよwwwwww
名前知りたいならおしえてやるよデブ

| デブ | 2012/01/21 02:37 | URL |

またチビデブの強ポジみたいなぁWWWWWWWWWW

更新よろ^^

| ゲリ | 2012/01/21 02:40 | URL |

>>デブ
なら教えてください^^

| Agumon | 2012/01/22 05:15 | URL |

☆王道ボウズ☆
よろしくなデブ
あーそうだ
おいデブ
アカウント売買はよくないぞ^^

| デブ | 2012/01/26 03:29 | URL |

Re: タイトルなし

>> デブ
☆で囲ってるんですかwwwずいぶん厨房くさい名前ですねwwwwよろしくwwww
よく私がアカウント売ったって知ってますねー。一緒にVCした人にしか言ってないのになぁ。一緒にVCした奴が誰かにしゃべったのかな。まぁいいや。

よろしくなwwwwww

| Agumon | 2012/01/26 14:28 | URL |

あんなにアカウント売買のこといってたのに
なんで売ったの?

| デブ | 2012/01/26 23:24 | URL |

>> デブ
SAの熱がかなり冷めちゃったからなぁ。
運営が変わったり、功績システムが実装されたり。
そういうのがなければ売ってなかったかもね。

| Agumon | 2012/02/02 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/337-1e399d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT