Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも。

どうも。お久しぶりです。
「生きてるかー?」なんて聞かれないですけど生きてます。

最近はSAを離れ、League of Legends ってゲームやってます。

SAを完璧にやめたわけではないですけど、1週間に1回、もしくはそれ以下のペースですね。やったとしても。

LoNes!!に固定として入ってたはずなんですが、助っ人呼びまくってだるくなったんでもうINしてないですね。
ってことでクラン募集してたりしてます。IN率はまぁ呼んでくれれば毎日。INできない日は今のとこないんで。

さてさて、このブログですが、自分がRank戦行くようになったらLeague of Legends用のブログにしようかと思ってます。
若しくは独自ドメインとってサーバー借りてブログを運用するか。まぁ、迷ってます。

ってことで、久しぶりの更新終わります。

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/339-7e16d11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT