Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、いや、まぁ、うん

なんかブログ更新するの忘れて普通に11日たってました。

ネタがない。動画撮っても画質あがらない。


ところで最近CLANNADをやりはじめた。原作ね。
俺どのルート行ってもBADでワロタ
智代行くけど途中から相良美佐枝ルートに行くし
涼と杏ルートが途中まで同時進行可能ってことに期待しつつがんばってみるものの
どうしてか途中でBADになってしまう。

そして攻略サイト見ながら試行錯誤。
するとあとはゆきねぇとめいちゃん、ことみルートだけになった。

正直、智代ルートは涙腺崩壊。
智代ルートも終わったからCLANNAD 智代アフターっての落としてみたらエロゲでワラタ
ぜんぜん書いてなかったからわからんかった。
声優変わってて「あれれ?」って思ってたらヤってるシーンになって俺状況把握できず…
よく思い出してみると18歳未満がどうのこうのって行ってた気がする…
そんで公式サイト見てみると案の定エロゲ。

だが俺はやり続ける…ッ!

たとえば声優が変わろうとも、CLANNADだけは好きでいたい。

ああ そうだ
SAの話題。

最近スナがんばってます。
取り敢えずCWでSRもつと25Kill↑10Death↓
相手が弱いのかなぁって思ってみたけど、そんなことはなかったり。

…以外と俺SRの素質あるのかもって思ってみちゃったり。

でもARをがんばらないと。
ARでがんばって、ガチクランとかに入ってみて、大会目指したいと思います。
IDはー…んー…
俺ってID何個か持ってるんだけど ほとんどパスワードとか忘れてるんだよね。
それ全部思い出したら無料で配るほどIDあるかも。
昔はそうゆうのにがんばってたナァ

さて、記憶の整理でもしますか。

取り敢えず、作ったID全部思い出してみる。

ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/44-044b1f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT