Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそふいたwwww

えと、ふぁるこ~♪さんとゆうかたがいらっしゃってですね、このブログを見てくれてるそうなのですよ!
そんで、相互リンクしてくれるといってた気がしたのですが、それが無くてちょっとあるぇ~?と思って
グーグルでふぁるこ~♪さんと検索したんですよね。
そしたらなぜかさらしスレがでてきてそれを見てたわけですね。

gattu先生まじカッコイイッス。あなたの発言力は神を超えるっす。

optが黒白で言い争ってるけど、いっそのこともうoptとCWしなければいいんじゃね?と思った。

そんで、クソワラッタのがコレ。


【チョンFPS 専門用語集】
・標準…照準の事。SF厨の間では標準と呼ぶ
・レクティル…レティクルの事。SF厨は何の疑問も持たずレクティルと呼ぶ
 レクティカルと言う奴も存在する
・弾ロス…被弾してもダメージがないチョンゲ「スペシャルフォース」の画期的なシステム
 SF厨が他のFPSをプレイすると、「弾ロスがない!ふしぎ!」とはしゃぐ
・ノーブ…noobの事。英語に縁の無いチョンゲ厨が誤解したまま定着した
・クリアニング…クリアリングの事。そもそもクリアリングを知らないチョンゲ厨のほうが多いが、
 よく訓練されたチョンゲ厨は「クリアニングも知らないノーブが」と語る
・QS…クイックショットの事。が、彼等の間でははやくうつ事。
 ドラッグ、ポジショニングショットではやくうってもQSになる
・リスボン…チョンゲ厨が死ぬとポルトガルの首都で復活する。
・ダークネスショット…後ろを振り向きながらQSする事らしいが詳細は不明。
・芋スナ…遠くから撃ってくるスナイパーの事をチョンゲ厨はこう呼ぶ。
・引く事覚えろカス…味方のミスには暴言が日常茶飯事
・有利ジョイン…シャッフル機能の無いチョンゲは、片側に強者が固まるのが日常茶飯事
・雑魚はゲームやめろ…ボコボコにされたのをチームメイトのせいにする、
                主に中の下ぐらいのプレイヤーが多用する台詞


これのリスボンでクソ吹いた。
ポルトガルの首都で復活する俺等。
寒そう。

| 未分類 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/54-e3d10f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT