Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたときには弾が0でした。

はい。先ほどまでワンウェイで芋プレイしてたアグモンです。
いつの間にか弾が0になってて
「あれ!なんで弾がでないんだ?!!くそマウス壊れたか?!!」
と思ってひやひやしました。
自分マガジンとかあまり観ないんですよね。そのせいで弾切れ発生しまくったり≧(´▽`)≦アハハハハハ

さて、最近は夜の更新になってきてます。
とゆうか、夜以外はあまり更新できそうにありません。
なんてたって昼間は寝てるもの!
忙しいんじゃなくて寝てるんです。
どう考えても昼夜逆転です。ありがとうございました。

そんでもって今回は将来的にはどうしたいのかと。(SA内で)
そういったものを書きたいと思います。

詳細は続きで。

Dick Kill Men!!(でっけぇおめぇ!)



えと、とりあえず[LS]-Agumon*のほうのPointが3万行ったらまずはクランを設立しようかなと考えてます。
ですがLuCkyStArⅡは抜けないので、マスター権限はヤ○マ作戦が持つことになると思います。
クラン名は色々考えてるのですが今のところは

『Wheel OF Fortune』
『Judgment』

にしようかと。

それか、『Wheel OF Fortune』をiZoNe(EyeZoNe)みたく選抜クランにしようかなと。
そんでもって『Judgment』を加入条件さえ満たしていれば入れる的な物に。
でもそのためには6万P…。
そこまでの運営費作れるだろうかorz

まじ安部さんすごいっす。尊敬するっす。

そんでもって、クランを作ったらメンバー集まり次第大会が開かれているなら出ようかなと。オフライン大会は自分が無理なので、オンライン大会がいいんですけども…。
もしメンバーが集まってオフライン参加したいって言うのなら自分は参加しないで誰かにやらせる形になるかと思います。

ってまだわからないことなのにどうしてここまで詳細に書いてるんだろ。

まぁ、今は大体1万Pたまってるのであと2万Pなんですけどもね。


そんでもってLuCkyStArⅡ(以下LS)でも今度オフ会開くらしいんですけど
千葉だっけか?茨城だっけか?で開くらしいので静岡にいる俺と野良坊は参加できないんですよ(´・ω・`)
まぁ、静岡でもオフ会開こうと思えば開けるんですけど何せ俺と野良坊しか来ないと思うんですよ。
だから東京かどっかで開きたいなーと思ってたり。
自分ピザなのでオフ会行くの抵抗あるんですが、多分一番LSが長いのではないかと思います。(クランにとどまっている時期が)ですので、会っても問題ないかなぁと…。
まぁ俺が働けるようになるまでは多分オフ会はいけないと思います(´・ω・`)
あー早く働いて出会いみつけてぇ……。

わがLSのAV男優こと♪クドリャフカ♪さんとベッドでタイマンする約束しちゃったんだよね。
だから楽しみ(爆(笑






まぁ、こんなとこかなぁ…
クランはまだ作るかわからないけどひとつだけいえるのは

LSは絶対に嫌なことが有る限りは抜けない。

かな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晒しすれがでてきたのは吹いた^w^
一応リンクしときます

| ふぁるこ~♪ | 2009/04/23 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/58-747cdc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT