Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

やっと2万Pたまって、Killが3万3千弱。 Deathが2万4千弱いった。
ここ最近廃人のようにPlayしてるからあと1万P余裕かも。
てか、おとといの夜確か1万あるかないかだったのに
もう2万Pかw
3万って案外楽なのかも。暇人だったら。
ここ最近は学校がなかったから楽だったけど
月曜日からまた学校だ\(^o^)/オワタ
前みたく廃人プレイできないよぅ…



でもまてよ



GWじゃん。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


うちのクランのチョコマシュマロさんはGW全部バイトらしいですが…
まぁでもバイトはしたいですよね。SAで課金したり友達にジュースを奢ったり。
そんなことを夢見てるのですが
ここ最近課金を全くしてません。
友達にジュースを奢ったりしてません。

いや、親がね。
うん…金溜めても持っていくんだ。
2年前なんてパチンコするために俺のお金全部持っていったからね。5万ぐらい。
俺のがま口のカエルサイフがへなへなになって帰ってきたときは怒り狂ったね。
だから俺の母親は今俺に5万円の借金をしてるのだ☆

さて、いつ返してもらおうかね。


ところで…



そこはかとなく最低です。


HS部屋で一回も自殺することなく終わったぜ。
俺超テンションあがってこの調子でやったらボッコボコにされた。

調子乗るなってことですね。わかります。

では、あと1万ガンバって溜めてきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/61-b96a6fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT