Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白に燃え尽きてタイピングすらできない

嘘じゃないよね…?
やったんだよね…?
夢じゃないよね…?

嘘?夢?現実?逃避?



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これで俺は寝れる…。
多分20時間は余裕で寝るかも。
とりあえず、わがクランのチーフ殿たちがこないと(´・ω・`)
クラン作れないがな
取り敢えず、試行錯誤した結果

クラン名:WofF

に。
Wheel of Fortune
の略。
ATTWN
もあったんだけど
さすがに長いからさ。
WofFのほうがいいかなぁと思ってw

じゃ、作ってくるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!







岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ、おめでとう(^^b
クラン作ったらウチとも是非cwしようぞ!

| LaevateiN | 2009/04/26 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/62-2f736358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT