Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のこと。

落ち着いたんで日曜日のことを話しま。



取り敢えず、わがクランの野良坊さんが俺の家にくるらしいので地元の駅までお迎えに行くことに。
野良坊こないかなーとか思ってキョロキョロしてると誰かがニヤニヤしながら俺のほうに向かってくる。
野良坊だと思い

俺「野良坊?」
男「おう。」
俺「クソイケメンじゃないかwswwww」
野良坊「www」

見た感じ一瞬「どこの内藤大助だ」って思った。
まじで内藤だわ。

そんでバスのって俺の家に。
野良坊がクソ遠いじゃんとか言っている。
俺はべつに遠いとかかんじたことはないけどな。家から駅まで。
まぁ、野良坊の地元からは遠いだろうけどw
でも、だとしても電車で30分程度だろう。
そこまでは遠くないと思うがw

そんで俺の家にきて野良坊さんがさっそく俺のハイスペPCでSAをプレイ。
マウスは同じだけど、マウスパッドがないためか野良坊さん不調。
イラついたらしくAVAをプレイ。

野良坊「案外面白いじゃん。」
俺「そう?俺はSAのほうが楽しいってかんじるけどな。」

で、vent見てみたら何かkudoryavkってのが見えたきがした。
今自分の入ってるチャンネルを見てみたら案の定居た。
で、わがクランの

らるぷふ
[LS]-AgeMrk2*
チョコマシュマロ(о^ω^о)さんの声が。

なんか別々のところでオフ会してるみたいで新鮮だったわ。
そのあと野良坊が俺の親と激しいバトル。

野良坊「じゃ、帰るかー」
俺「おう。」
アグママ「アグ、送っていきなさい。」
野良坊「いや、別に大丈夫っすよ。」
アグママ「なら、このナイスパスもっていきなさい。」
野良坊「いや、大丈夫っすよ。」
アグママ「いいからもって行きなさい。」
俺「wwwww」
以下無限ループ。

まじ俺の母親最強だわ。
野良坊がすっげぇ困ってた。
まぁ取り敢えず面白かったからよしとするか。

で、野良坊が自宅についてSAをしはじめたのでCWいくかってことになってCWやってテケトーに寝た。

日曜日はこんな感じだわ。








…で、


KD59%(笑)





俺大満足。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/63-ac463942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT