Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





どう考えてもTFS-Gameingが顔真っ赤。
レバさんの声とほっしゃんの声とでふぇさんの声把握した。
レバさんたちどう考えても冷静。
ほっしゃんがちょっと熱くなってるけどw

あれだ、昔話すると


昔、バーニングリバー橋↑ナイフのみ部屋ってのがあった。
当時ナイフが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだった俺(そのときの垢:ヤ○マ作戦)も勿論その部屋にいました。
そして荒らしとして入室してきた「Tifosi」
勿論、荒らしとして入ってきたとは知らずに橋↑で待機してるとTRGで撃たれた。
そのときの俺は放っておけばいいものを、煽りに乗ってしまって言い合いしちゃったんだよね。
そんで、向こうは有る程度使い慣れてる多分ハイスペTRG。
こっちはWindows Meのメモリ256MBのCPUがIntel PentiumⅢ1.0GHzのTRG。
どっちが優勢か明らかにわかると思う。
結果はいわずとも解りますよね。
で、それからとゆうものTifosiがいる部屋に入ってTifosiが荒らしってゆう旨を伝えて部屋を退出するってゆうことを何回も繰り返したりしてました。

つい最近まではTifosiとか忘れてたんだけど、あのクソガキクラン作ったんだね。
まぁ、今PenFielDでOMTに向けて頑張ってるんだけど、もしそいつらと当ったときは申し訳ないけど、出る気はない。
俺一人の勝手な理由でOMT負けたら誹謗中傷されるのは仕方ない。
けど、そんな荒らしクランとやりあうことなんて俺にはできそうにない。
それでもし勝ったとしてもあまりうれしくはないかなぁ…

まぁ、ペガサス88さんとアメリタットさんのように、無関係で居たいってことですわ。



自分は昨日、ペガサス88さんとアメリタットさんについて知りました。
今までそんなことがおきているなんて知りもしませんでしたし。
で、↑のような書き込みをしましたが、別にアメリタットさんが悪いとか言っているわけじゃないです。勿論、ペガサスさんの味方だったり敵だったりするわけじゃないです。
あくまでも、比ゆです。(ネットで使うのもどうかと思うけど)
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/67-9116b436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT