Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

SAOMTやっぱでないことにしたわ。

なんでも、IN率が悪い。積極性がないからOMT面子からはずすそうだ。


はっきり言えば、PenFielDでクラン戦して思ったことは『楽しみ』がない。

仲間がMissすればカバーするのは当然なんだけど、なんか言い合ったり。マイクがおとを拾わなかったりするのはしょうがないことだから、それでその人に暴言吐いたりするのは間違ってると思う。
それに、SAやってるときいきなり通話が着たり。
こっちは戦場に立ってるんだから、いつ発砲するかわからない。
通話が来た瞬間発砲して、SAの画面最小化⇒スカイプの画面になりSAの画面に戻したら死んでる。
正直通話が来たときいつもコレだったね。

でも、その点LuCkyStArⅡはどうだろ。
クラン戦中に形のいいおっぱいについて話してるんだよ?
くそ楽しいし。
仲間がミスしても励ましてくれる仲間が居るし。
内戦も誰かがやろうっていったら大体INしてるみんながやってくれるし。
まぁ、たまに仲間を傷つけるようなことを言うときもあるけど、それはそれで面白い。
まぁ、自分はアグモンにちなんでアゴモンだとか言われてるけどそれでも面白い。

「まじアゴモンだら~。アゴモンくそありえんしwww」

とかアゴアゴ連呼されるとさすがに萎えるけどね!


まぁ、SAOMTは出ない。てか、大会とかLuCkyStArⅡのマスター「らるぷふ」がやろうって言わないかぎり参加しないかも。

まぁ、取り敢えず今回のことはもう忘れるんで、あまり触れないでください。
傷ついてるわけではないですよ?w
ただ思い出したくないだけです。

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/69-6ddeb2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT