Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定メンツ?紹介。

固定メンツというか、よく一緒にCWする人たちを紹介します。


[LS]-Agumon* (MR)
言わずとも知れた糞プレイヤー(笑)
こいつが居なかったら勝てた試合が何回あったことか。
AIMの悪さはLuCkyStArⅡの中で一番。

らるぷふ (MR)
わがクランのマスター。
KD60%。
CW時、CTではショート緑コンテナ↑淵に乗ってることが多いです。
Tでは、指揮官を務めています。

[LS]-AgeMrk2* (MR)
わがクランの大統領。
まじAgeさん最強っす。
K1LLuaを超えるSR。なのにMR。
普段はK/Dの波が無いのに爆発するときは徹底的に爆発する。
まじTのとき CT4 VS 2Tのときでも勝っちゃう人。

[LS]-Zagreb* (MR)
どこかの首都。
普段CWではSR使ってることが多い。
大事な場面で事故る。
味方から貶されるとザグレブさん本気モードになって滅茶苦茶強い。
ほめると徹底的に堕落する。
そんなかれは、どこかの首都。

BlackMarshmallow (MR)
前はチョコマシュマロだったのになぜか黒いマショマロになってる。不思議!
別名特攻隊長。
自分は前の名前 「朝倉」で呼んでます。
クラン内だと「姫」だとか「くろ」だとか言われてます。
ですが瞬時に脳内変換で朝倉になります。不思議!
とにかく不思議な人。
この人とらるぷふがくっついたらどんなネタでもエロに走る。
朝倉:Agumon*君はいい子だ。校長先生の練乳をあげよう。
俺(そのとき普通にエロいことは考えてない):アザーッス
らるぷふ:練乳wwww黒wwwエロいぞwwww
俺&朝倉:は?…………ぶっwwwwww
まじ朝倉さん不思議な存在。
CT時、無理に特攻して状況を報告しようとする神風特攻隊に居たはずの人。そんでもって裏取りしまくる。
T時、ましろと組んで一番初めに特攻する子。
たまに無理な状況でもSR拾っちゃうどじっ子。

泉戸_ましろ (MR)
エロゲのキャラクター。
この人なくちゃうちのクランの士気は下がりまくり。
まじましろ+Agumonで何気ない会話もすごくエロい話に。
この人に嫁ぎすぎて破産寸前のAgumon。
そんな彼、ましろはCT時主にショート外側。
T時主にエロい特攻副隊長。テロ部屋を真っ先に取ってボム死ってことが多い。
そんなましろにほれてるわがクラン。

CynthiaMargurite (MR)
シンシアマルグリット。
たまにシンシアマルゲリータって読めるから怖い。
CW時、誰がSRやるかってなって真っ先に立候補するマルグリット。
俺が一番最初に立候補しても「お前ARやれ。」と何が何でもSRやる人。
だけどARも美味い。(巧い)

野良坊 (MR)
イケメン。
死ねばいいと思う。
顔がもう死んでる俺涙目。
彼はCT字、Bにいたりする。
彼がBいるとまじ安心しきって事故ってしまう。
T時、よくわからん。とりあえずAIMはいいほう。
そんでもって彼は効果音が面白い。
死んだときブヒャとか。
敵コロスと「イェーイ」なんてはしゃいだり。
俺より年上なのに他人から見たら子どものように思える子。

ψ博麗霊夢ψ (AR)
もうね、最強すぎて何もいえない。
まずT時、 CT4 VS T1 で勝つとかどんなAIMなのかと。
HS率がパねぇ。
この子が居なかったら負けた試合が何個あったことか。
彼はFAMASer。滅茶苦茶巧い。
とりあえずどこに居ても撃ち勝つような子。

Albatross* (AR)
言わずと知れた、最強さん。
もうね、クランの中で一番AIMがある。
また、メインIDのほうでクランを作ってる人。
まじ尊敬します。
彼がいると9割9部9厘勝てます。




こんな感じかな。
今思ったらうちのクランにMR糞多いな。
Albatross*さん除いて全員使えるとかwwwどんだけwwww
まぁ、説明適当になったけどこれでいいかな。
今度みんなのデスクトップ周りも撮ってもらいたいですね。
ねー?マルグリット。

| 未分類 | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

MRばっかでワロタ

| シンシア | 2009/05/13 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/74-b79c5612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT