Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日とゆうか、昨日のCW.

1
相手がちょっとかわいそうと思ってしまった(´・ω・`)

2
daiさんがHS巧くて困ったけど勝てたよ!

3
0/10がいてらるぷふが爆笑してた。

4
なかなかいい勝負で、勝ったとき勝った実感がした。

8
ここの人たち巧すぎやろwww将来絶対勝ってやる!

9
AIMがカスってたので当てられなくて涙目だった。

10
LSのときにやった。レオジーニョさんに注意してればいいかってなって、L字とりにくるからHS3回ぐらいしてやったお!

11
ルシファーさんかな?が巧かった。


8試合中、7回勝ちでよかったわー。
なかなか強くなってきましたお!
もうちょっと連携とか巧くしたい。

将来目標は、まずレバさんたちに勝って、じょじょに勝ちつつ、最終はNabDで。
WofFの家畜ことアグモンが、いくお!
スポンサーサイト

| クラン戦 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/84-dff14b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT