Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW

今日のCWってゆうか、自分が活躍した試合なんですが。。。

iyahhoooooooooooo

この試合、滅茶苦茶接戦だったんですね。
うちのクラン、しゃべるときは休み時間の学校の廊下みたくうるさいくらいにしゃべるのに、静かなときはお葬式中みたいに静かなんです。
で、今回の場合お葬式に近い状態でした。
クイックと俺のサーバーの調子が悪いのか、俺が喋るとクイックのほうから10秒ぐらい送れて聴こえてくるんですね。
たとえば、

(俺):Aラッシュ!
10秒後
(クイック):(俺の声で)Aラッシュ!
って具合。
そのことを話してたりしたら、お葬式みたいなVCになってしまいました。
正直、そんな状態でCWなんてしたくありません。
自分はみんなのアドバンテージをあげるために声を出してたんですが、最後までお葬式みたいなVCに。
で、L字きてるのに喋らなかったり、喋ったとしても「はぁ~」とか溜息ばかり。
正直、自分も萎え萎えでした。

で、そんなテンションがお葬式のような感じの中、滅茶苦茶頑張ってたりしたんですよ。勿論クランメンバーの皆さんも頑張ってくれてました。

で、最終ラウンドで、赤俺一人、青4人って状態になったんですよ。
相手はAIMがいいし、TRGだっていましたから負けると思ってたんですね。

で、「俺がもし勝ったら何くれる?」と発言して返事を待たずにAに一人で突っ込んだんですよ。
そしたらなんと、TRGを5発で倒してL字からきた敵を殺し、キャットからきた敵も落ち着いて倒し、残り一人を完璧なズレのないAIMで倒したんですよ。
そしたらVCが明るくなりました。

4人AllKillするより、VCを盛り上げたことが今回の自分の一番の戦跡でした。
AllKillすればVCが盛り上がってくれる。それだけで顔がにんまりしました。
まぁ、その後の試合もお葬式みたいなVCでしたが、この試合よりはいい感じでした。

やはり、自分はガチみたいな面白いことがないクランよりか、全然弱くて滅茶苦茶楽しいクランのほうがいいです。
自分は勝ち負けとかにはあまりこだわらない派なんで。
ゲームで顔真っ赤になったりするのはいやなだけなんですけどね。

今回は、お葬式みたいなVCだったけど、次回からはもうね、1対3 9回裏3アウト満塁で、絶対ホームランなど打てないと思われた人がホームランを打ったときみたいな盛り上がるVCにしてやんぞ!

ごめん、自分でも何言ってるかわからない。
けど、君はこの文章を見たとき何か「トキメキ」に似たものを感じてくれたと思うんだ。


まぁ、早く言えばお葬式VCはいや。
満塁ホームランはガチ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/87-4dcaa39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT