Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

今日は新入り(親友だ。)さんが入ってきました!
TotaL^EmbracEで、一回前親友だ。さんが入ってたクランとやったことあるんですけど、やはりそのときも親友だ。さんが強くてあせったんですね。
まぁ、そこはさすがTotaL^EmbracE。個人スキル高くて勝ちましたけど……。
まさか、親友だ。さんが入ってくれるなんて思ってもいませんでした。


そして、親友だ。さんを交え4:4でブラックバスさんとやりましたよ!
前回はものすごい接戦で勝てたので、今回もしまっていくぞー!て思ってやってたら、赤で3ラウンド目くらいにAラッシュききそうだったんですね。
勿論、今夜の俺は一味違うZE!ってなって、ショートでHSラインがち置きしてたら足音が「ダダダッダダダダダダダ」と完璧にAラッシュ雰囲気。
気を引き締めていざこい!ってなってやってみたら……

ヘッショ!
ダボォキル!
モウティキル!
モウチョウキル!

俺(゚д゚)ポカーン
状態に。
はっきりって、二人程度抜いて死ぬならいいか!てきな感じでやってたんですけど、4人抜いてしまいました。
しかも全部HSとゆうね。
気持ちよかったっす。

まぁ、結果的に負けてしまいましたが、やはりやってよかったです!
次は絶対勝つように善処したいと思います!


でわでわ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/88-bb5f7d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT