Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてと。

ちょっと落ち着いたんで、これまでのCW報告。

まず、マナー悪いクラン多すぎ。
何、試合中「BOTの癖に撃ってくんじゃねぇよks」って全体チャットで発言したり。
謝りもなく、ただ「ミス」
(まぁ、その後別の人が謝ってくれましたが。)
最近の中学生はこれで済むとでも思ってるのかね?
それとも今の中学校がこんな教育をしてるのかだ。
少なくとも、俺のとこはそんなふうに教えてない。

そんでもって今日、ACルールでやってたら何、BロンとAセンター中間にある白コンテナは乗っちゃダメって言ってるだけだから、白枠は乗ってもいい?
ちゃんと調べたのかね。
公式サイトをぱらっと見ただけらしいけどさ。
Aセンターのショート緑コンテナ上にある白枠は乗ってもいいはずだけど、BロンとAセンター中間にある白枠まで乗っていいってなったら、ショート守る人はショート中で守らなくちゃいけなくなる。
これじゃ、Tが少し有利になってしまう。

oMaE:3)sだったかな?が確認を取ったときは禁止と言われていたはずだけど?
ちゃんとルール見ろって言いたくなる。
まぁ、こればっかしは公式がちゃんと明記しないのが悪いからあまり強くいえないんだけども。

そういえば、TFS-Gammingって別ゲーに移ったって話らしいけど本当かな?
まぁ、周りも迷惑してたし別ゲー行ってくれたならそれで安心だ。


まぁ、愚痴みたいな形になってしまってすいません。
ただ、自分も相手もクラン戦を気持ちよくしたいなら、ルールやマナーは最低限守る必要があると思うんだけです。
自分だけが気持ちいいクラン戦なんて、僕自身はしたくないと思ってます。
皆さんも、気持ちが良いCWするためには、最低限のルールやマナーはキチンと守ってやりましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/94-0f042ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT