Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DR楽しいです

今日はうれしい言葉を頂きました。

うれしいお言葉

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そして今日。CW5回かな?やった中で、一回だけDRやりました。
みんな前からやりたいやりたい!と言っていたので相手を見つけてやってみました。

DR

前半、なかなかいい接戦でWofF4ラウンド 相手5ラウンドでした。
そして[LS]-Ralph*が6/1で神ってたのが、前半終了時に6/6だったかな?に。
そして俺絶不調\(^o^)/オワタ
そして青。
作戦使ったら、かなり好戦跡でした。
シンシアもAでがんばってくれてましたし、死太郎さんも頑張ってくれてました。
そして俺はというと、B階段入り口のとこにずっといました。
途中、3人ラッシュしてきてあせりましたが、障害物を巧く使ったら倒せました
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
そのまま何度かラウンド取られたものの、最後は俺のダークネスショット(笑)とゆう名の振り向きHSで勝てました!

野良でやるDRは面白くなかったですけど、CWでのDRはとても面白いです!
これからどんどん練習していき、最終的には強豪と言われるまでになりたいです。

今できるMAPと言えば…

3rd
PV
DR

かな。
OTが全然だめだったので、ゲスト戦等を開いてどんどん練習していきたいです!

では、更新終わりますー
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/98-bba2e628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT