Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

SACTL Winter 出場するクランとメンバーが決定しましたー!


クラン名
     Rate.L
ratel.png


クランメンバー
     Agumon
agumon.png

     riko
riko.png

     小鳥遊
takanashi.png

     保存
hozon.png


     乳毛
espa.png

member.png





ためしに4回やってみたけど、VCがまじでカオス。
ぶるぶるぶるぶるあいあい ぶるべりあい
とか、
今話題のはっぴーぐるめ弁当といえば!?…どんどん? どんどんぱふぱふー!
とか。

かなり面白くて大会終わった後もこのクランで続けていきたいなぁと思いましたね。

あ、ちなみにクラン名はそれぞれのコテハンから。
RikoAgumonTakanashiEsupa Leogamez


ちなみに、保存とrikoと乳毛が出られるかどうか不安なので、9月30日以降に多分補欠募集するかと思います。
そのとき、まだクラン決まっていなくて補欠でもいいから参加したい!という方がいましたらブログのコメント、若しくはSkype or IRC にてお願いします。(SkypeIDとIRCのチャンネルについては前記事参照)


それでは、応援よろしくお願いします!

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

皆さんどうも、お久しぶりです。

最近は前rewrite-keyで楽しくやっております。


さてさて、SACTLWinter開催が告知されましたね。
自分も出たいのですが、人がいない!
ということで、募集します!



AR 3人
  ┗KD55Up

補欠SR 1人
    ┗KD55Up

活動時間 20:00~24:00

活動方針 SACTLWinterでせめて1次予選突破を狙う。


みたいな感じですね。

我こそは!って方は、Skype(agumon6111)か、IRC(#Agumon)までチャットお願いします。

それでは。

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

気分でテンプレート変更しました!
それと、zoomeのサービス終了にともない、サブメニューのmovieを削除。過去の動画はもうHDD内に無いので、他の動画アップロードサービスへの再アップロードはありません。

しばらくはこのテンプレートでやっていくと思います。
でわでわ。

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

最近は小鳥遊と小鳥遊のフレンドでCWしたりしてます。
(小鳥遊についての情報はリンクの小鳥遊から)

その前に、Rewrite-Keyってクランに入ってたんですけども、自分の弱さに萎えちゃいましてw
そいで今は助っ人でCWをやってるって感じかな。
たまぁに他の人からCW助っ人呼ばれたりするんですけども、タイミングが悪く既にCWしてたり…。
今度また誘ってください!


そいで、今日は助っ人の人がNabDを釣ってしまって、NabDとCWしました。
まぁ、結果は俺ら7本、NabD9本で負け。
自分のKDは16Kill13Deathでした。
いやー惜しかった!
次やるときは勝ちたいですね。

ちなみに、NabD戦はちゃんと動画撮ってあります。
追記で動画載せてるので、どうぞ!
ただ、撮ったとき異常にPCが重く、少し見づらい動画となっております。ご了承ください。


それでは、今日の更新終わりです。

≫ Read More

| 未分類 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲーに対する

えーども。僕です。ちゃんと生きてます。

まずは、ブログのアクセスカウンターが1万達成しました。
こんな更新頻度の低いブログにアクセスしてくださりありがとうございます。

新PCを買うために今せっせとお金稼いでいて、企画などできません。すいません!

では本題に。


最近、ネトゲーに対するモチベーションがまったくありません。
多分ここ五日間ぐらいずっとネトゲーしてません。

たまぁにCW即席呼ばれるんですけど、ポイントとモチベがないので全部断ってます。

じゃ、最近何してんの?って言われたら
プログラミングしてたり、Hack Me! Lv5どうにかクリアできないか考えてみたり、ドスパラでPCパーツ見てたりしてます。

プログラミングについては、メディアプレイヤー自作してるのでそれのデバッグや機能追加。
HackMe!はLv4までは楽勝だったんですけどもLv5で詰んでる状態。
PCパーツは9万以内でどうにかいいスペックのPCが組めないか検討中。

って感じです。

C9またやろうかなぁと思ったんですけども、やっぱりこのロースペじゃ長時間やるのは少しキツい。
SAはなんだかCheat Attackになってるらしいですね。
アラドもやろうと思ったけどコミュ障の自分にはPT組んで遊ぶっていうのはなかなか難易度が高い。Lv55付近になったらPt募集してる人ほとんど居ないですしね。ソロのほうが経験値美味しいので。
LeCielBleuもやろうかなぁと思ったけどLv91からあげるのがダルいのと、ステ振りミスっていて地雷なのでPTにも入れず。
Minecraftはデスクトップ整理したらMinecraftがクラッシュしてどうしようもない状況に。mod入れなければクラッシュしないんだけど…。

何かいいゲームはないんですかね…。
飽きっぽい人でも続けられるような。

まぁ、何かあれば誘ってください。

アラド→ディレジエ
LeCielBleu→メティス

| 未分類 | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT